Top
カテゴリ:   ├BODY&HAIR( 29 )
続・水素水生活

Prasma Plaxis(プラズマプラクシス)を始めて3か月経ちました。

水素水自体は、缶ボトル等で売り出されているし
目にされてる人も多いのではないでしょうか?

d0140708_23294266.jpg
d0140708_23294948.jpg
一般的にボトル等で売られている水素水は
開封したそばから、水素の効果が減少していくそうですが
このPrasma Plaxis(プラズマプラクシス)は効果変わらず。
特許製法で水素イオンがお水から抜けないように作られているそう。


d0140708_23295600.jpg
青いスティックは飲料用としていました。
スティックを入れて5時間待つと水素水の出来上がり。

そこからスティックを取出し、お茶パックを入れて数時間後
水出し専用じゃなくても、しっかり濃いのが出来るのが不思議~。




2本セットだったのですが、交互に使用せず
もう1本は別のサーバー(500ml)で作ることに。

d0140708_23215706.jpg
濃度の違うお水を2種類。
でもこっちの方はもっぱら炊飯用。
3合炊くのにちょうどピッタリ☆なんですよー。

加熱しても水素の効果が変わらないのも特徴の1つ。



生活に定着した3か月・・・でした。 今は使ってないんですー。
スティック1本の効果が3か月なので、新しいのを準備しなくちゃなー。
と考えてますが、水素水のウォーターサーバーっていうのもあるらしく。
でも、こっちの方が断然安い。そう、安さは魅力。。

そんな感じで悩んでいます・・・(>_<)


でも手始めに試されたい方は、ボトル缶のを飲むより
安いし、手軽だし、デットクス効果がある、
Prasma Plaxis(プラズマプラクシス)が断然良いと思います!



[PR]
by fruitful-mylife | 2014-08-01 10:00 |    ├BODY&HAIR
世界初!特許取得の水素水

プラズマプラクシスをモニターさせて頂いております。

水素水が出来るスティックだということで。
そろそろ1か月。。

水素水って言っても、お水だよねー・・・ではなかった!
お水っちゃあ、お水なんですけど。。


d0140708_23294266.jpg


このスティックを1本、500㎖~2ℓのお水に入れ5時間待つだけで
抗酸化力の高い、水素水の出来上がり。

濃さを変えることが出来るのも手軽ですね。

d0140708_23294948.jpg

水素水はデトックス効果があり、
毒素をどんどん排出する・・らしいとネットで読んでいて。



まずだんなさん。

もともと、そんなにお腹が強いわけではない彼。
飲み始めて数日後、トイレが近くなってしまったようで(;´∀`)
本人は困ったらしいけど。。。今は大丈夫みたいです。

d0140708_23300193.jpg

ご飯の匂いも変わりました。
無洗米に雑穀入れたり、玄米にしたりとするので
炊き上がりの時、若干匂いが気になっていました。。

水素水で炊くと、白米で炊いたときと遜色ない炊き上がり。

なんでだろーう・・・?
お水でそんなに変わるんだー・・・!と。

d0140708_23295600.jpg

お手入れが簡単なのでありがたい。
この1か月で2回ほど、酢水につけてシャカシャカ振っておしまい。

1本で3か月もつのも、コストパフォーマンス良いですね。


出来た水素水を加熱しても、水素水としての効果はそのまま。
ペットに与えることもOKで、
化粧水代わりに使用することも出来るそう。


まだ試していないけれど、
化粧水や洗顔に使ってみたい。どう変わるのか気になります!


錆びない体づくり、もう少し続けていきます!




Prasma Plaxis(プラズマプラクシス)




[PR]
by fruitful-mylife | 2014-05-29 11:00 |    ├BODY&HAIR
フードアレルギー検査特別価格キャンペーン!
遅延型フードアレルギー検査、最近テレビでも特集があったり
興味ある方が増えたように思います。
ありがたいことに、私の拙いブログでも検索で訪れる方がいらして、恐縮です。。

興味あるといっても、1回の検査に3万円近く払うので
二の足を踏む方も多いと思います。

私も2・3か月ずっと考えましたし、検査で大きな問題が起きたらどうしようって思ってましたし。
さらに検査結果、自分の好きな食べ物がことごとく引っかかって、かなーりショック受けましたもん。



d0140708_16192675.jpg

日本取扱い5周年を記念して、3月24日までのキャンペーン価格なんだそうです。

実際、私、、IgG96の検査受けて1年ちょっと。詳細はコチラ
再検査しようかなー・・・と思ってた矢先のキャンペーン❤
2人分(2回分)なら、ファミリーセットの方が良いのかもしれませんが・・・?どうだろう??

d0140708_16303531.jpg


ファミリーセットやアソートセットは対象外なんですよね~。

その他のお得な情報もありますが、
私自身IgG96の検査だけが受けたい。
1年間の私の努力を、気を付けた食生活の結果を知りたい・・・!


かなり前向きに考え中です。


*これはセルフキットなので、心配のある方は病院でご相談された方が良いと思います。
 私は医師でも医療従事者でもないので、ご参考程度と思って下さいね。



アンブロシア株式会社
[PR]
by fruitful-mylife | 2014-03-07 17:00 |    ├BODY&HAIR
あんず油 vs oilim
数年来お世話になっている、柳家さんのあんず油

髪が細く、くせ毛で乾燥しやすい私の髪の救世主!!として、
あんず油は欠かせない存在でした。

d0140708_0462111.jpg

1回の使用量は数滴なので、減るのが以上に遅く
1年で1本使い切れる?くらいの驚異のCP!


け・れ・ど・・・。。


いかんせん、本当に油なんですよ。 

失敗するとべたつく。 重たくペッタリした印象。 軽やかなヘアスタイルが決まらない。

そして私は面倒臭がり。

そこへ現れたのはoilimのヘアオイルミスト
d0140708_0575180.jpg
d0140708_058814.jpg


オイルをスプレーするので、髪にまんべんなく行き渡る。つけすぎ防止になる!

手が汚れないし、ボトルがガラス瓶ではないので持ち歩くのもOK。


香りはボタニカルフルーツの香り・・・ってありますが、実際なんだろう??
私的にはスイカやメロンっぽいと思ったんですが、嫌味な香りではないです。


シリーズでシャンプー・トリートメント・ヘアマスクもノンシリコンで販売があるので
合わせて使うと相乗効果がありそうだし。。


とりあえず、1日おきに使用中。
oilimのヘアオイルミストの方がCP悪いけれど、
使い勝手が良いので勝負の行方は・・・(*´∀`*)
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-11-19 23:00 |    ├BODY&HAIR
フェラガモ ボディローション インカント ブルーム kirei
今夏の間、ヘビロテしてなくなりかけているボディクリーム(ボディローション)
フェラガモのインカント ブルーム。

d0140708_2326188.jpg


箱にはフェラガモのシンボリック、ヴァラが施され、
インカントシリーズの中でも大人向けと言われても・・・女子っぽさは容赦ない感じ。


香りは、あまーいキャンディのような
若さ溢れる10代の女子が、日曜日に彼と初デート♥・・をイメージしてしまうような・・・。
もちろん爽やかなワンピース着て、カゴバッグ。 イメージが昭和でしょうか・・・

d0140708_23254137.jpg


テクスチャーはかなりのゆるゆる~。
スぅーーーと伸びて、さっぱり軽い。 夏にぴったりの付け心地が気に入ったところ。

バターでもクリームでもない、やっぱりボディローション。

お風呂上がりにつけても、香りは持続性がないかな。(←だからこの年齢でもヘビロテ出来た。。)


*我が家のボディクリーム、だんなさんと共用のもあれば、各々専用もあり
 これは・・・共用しております。。オッサンな彼、使ってます。。(^_^;)

[PR]
by fruitful-mylife | 2013-08-30 23:00 |    ├BODY&HAIR
MOR(モア)のハンドクリーム&ボディバター kirei
d0140708_001052.jpg


どこで購入したか忘れてしまったMORのハンドクリーム。。(たぶん六本木ヒルズ)

覚えているのは、だんなさんと
『あっちの匂いのがいい!』とか『いや、こっちだ!』とモメた記憶。
(そもそも男性が、自分で使うハンドクリームにこれだけムキなる方がおかしくないか・・・??)


なんだか遠くで昭和のお化粧品の香りがするような・・・(←失礼ですよ!)
そんな気がして、これはナシだろう!と反対してたのに。

今は私専用になったMOR(モア)リトルラグジュアリーズ ハンドクリーム マシュマロ




d0140708_002318.jpg
それだけでは飽き足らず、ボディバターまでも購入してしまった私。。

ピンクに黒リボンのパケが可愛くて。。小さめのサイズも可愛さ倍増。



ハンドクリームはベタつき感はなく、しっとりスルんとしたテクスチャー。

ボディバターはバターなだけあって、重くてこってり。。

d0140708_003674.jpg


香りのためのハンドクリーム&ボディバター・・・と言っても過言でないハズ。
印象強く、脳内にインプットさせてしまうような。


特にこのマシュマロの香りは名前と違って、
甘ったるいガーリーなベタベタな香りではなく、オンナの匂いだと思う。


でも最初、ベラドンナとスノーガーデンの香りを推してたのになぁ・・・。

次回買おう!



MOR(モア)の公式オンラインショップはコチラ
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-08-05 23:00 |    ├BODY&HAIR
米うるる103
なにやら、最近あわただしい。。

ココロがせわしない?
時間的問題?
その他外的要因?

d0140708_132020.jpg

ガンバレ、私の肌!

・・・と期待して飲んだら、肌に合ったのか合わないのか・・・おでこがテカる(汗)

脂っぽい夕方のテカリではなく、ほど良いの。

日中はほぼマスクして過ごすので、顔面積で1番広く出てるおでこ。
お昼ころ鏡を見たときに、この微妙な艶感。。
悪くない!んだけど夕方には気になるテカリに・・・すっぽん美人と併用のせいかもしれない。

も・少し続けてみます。


米うるる103
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-04-21 23:00 |    ├BODY&HAIR
遅延型アレルギー・・その後
3ヶ月ほど前、遅延型フードアレルギー検査をしたことをお伝えしました。

最近体調面で変化があり、
ご報告がてら、まずは検査の流れ ~ 結果の詳細です。

超・長ーーーいレポートとなりますので、興味ない方はスルーして下さいね。



検査キットを注文すると、こういったものが送られてきます。
d0140708_0283029.jpg

直接注文でも、アマゾンからでも。


開封すると、説明書やら返信用封筒等と一緒に、こういった一式が。
d0140708_0314430.jpg

採血するので、大変そう~と思うかもしれませんが、超・カンタン。

チクッと刺して(デコピン以下の痛さ)、ギュウゥゥと血を出して、吸い込ませて。
d0140708_035199.jpg

3つ採血しますが、すーぐ終わっちゃいました。
あっけないほど簡単。。


1晩乾かして、返送して、結果が届くまで約2~3週間。


アレルギーの評価は、0~Ⅵの6段階。

0はアレルギーに無反応、
Ⅰ~Ⅱは低い値、
Ⅲは中程度
Ⅳは高く、
Ⅴは非常に高い・・この数値でマズイと思った方がよく、
Ⅵに至ると極めて高く、即排除した方がいいそうです。





まずはシーフード
d0140708_19211.jpg

気にしていた牡蠣がⅡながら、大丈夫と分かって嬉しかった。

大丈夫と分かった途端、知人から牡蠣がどーんと数回送られてきたり
牡蠣小屋デビューしたり・・・と、この冬は牡蠣三昧でした。



果物・野菜に関しては、大丈夫なはず・・・と思ってたので、一安心。
d0140708_0404144.jpg

d0140708_0484416.jpg

キャベツ・ピーマンに反応がありますが、言ってもⅠクラスだから問題なし。


続いてナッツ・穀物類・・・
d0140708_0502654.jpg
小麦グルテンに中程度の反応・・・!

さらに・・・
d0140708_0523332.jpg

イーストにも反応!

さらに・・・ショッキングだったのは・・・
d0140708_054832.jpg

d0140708_054309.jpg

乳製品、全滅! 卵(卵黄・卵白)もアウトー!

要約しますと。。

私の大好きなケーキやアイスクリーム、パン等はアレルギーなので止めましょう!って。。


反応がある食材は一生食べちゃダメ!なわけじゃないけれど、
身体から排除することがまず先決なんだそう。


数ヶ月続けて、体質変化や不調等が改善されていたら
それから徐々に様子見で1つづつ摂取していく。。


そして、約3ヶ月。
完璧にすべての食品の排除は困難です。。

外食のとき控えることはできても、パスタ食べたら、卵が練りこまれてた!とか。
カレーに牛乳入ってます!とか。。


家で食べる食事は私が作るので、できる限りのことをしてみました。

そこで確実に変化を感じるのです。

食べ過ぎてしまったとき、数日間は胃が疲れたまま、消化不良な感じだったのが
翌日には立て直せてるような感じ・・・とか。

朝も日中も血圧が低いままだったのが、人並みまでに回復している日もあったり。


もう少ししたら、また検査したいなぁ・・と思っています。

まだ続く、長ーーーいダラダラ話にお付き合い下さい。
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-03-30 23:00 |    ├BODY&HAIR
遅延型アレルギー検査・・・
今年は春先に風邪をこじらせ、気管支炎になり
夏の風邪は咳が激しく、肋骨にひびが入ってしまったり。。

さらに、先日の健康診断の結果で
風邪はもしか、肺炎になっていた可能性が発覚して。。
d0140708_23553329.jpg

d0140708_23561476.jpg
相変わらず、Cランクもありますが致し方なし・・・。血圧も低めですが、これも置いといて。。

私もいいお年頃となり、身体に不安を覚える今日この頃・・。


まずは、もう少し自分自身のカラダの中のこと
知っておこう・・・!と思いまして。

受けてみたのが遅延型フードアレルギー検査

一般的に知られる食べ物のアレルギーは、即時型と呼ばれるもの。
蕎麦アレルギー とか。。よく聞きますよね。
摂取すると、数秒~数分くらいで症状が現れてくるので、原因が掴みやすい。


遅延型は、数時間とか数日後・・・に現れていたり、
症状が蓄積していて気付きにくかったり。
何かを食べて、数日後に○○が原因だ!なんて自己判断難しいですよね。

例えば、知らないで食べ続けていたものが、実は不調の原因・・・かもを
血液検査で調べてもらったんです。



結果を見て・・・
今年最大のショックな出来事です。。

けれど、もし、体質だから・・・で放っておいたことが
分かるかもしれません。

ご興味ある方・・・ぜひ → 遅延型IgG抗体フードアレルギー検査
[PR]
by fruitful-mylife | 2012-12-29 23:00 |    ├BODY&HAIR
美容点滴デビュー
たまには美容ネタも必要?? そんなお年頃ですから。
日々ちょっとでも出来ることは…してるような…してる?? 生ぬるいねー…。

でも、ずっと気になってたインナービューティ。

活性酸素を除去する『血液クレンジング』とか。
肌老化も調べられる『遺伝子検査』とか。

食事とか、サプリだけじゃなくて
クリニックのお世話になって、
表面から与えるだけじゃないビューティを…!と思っていたのです。


ま・前置き長いですが、手始めにコレです。

d0140708_055157.jpg

d0140708_06778.jpg

d0140708_053717.jpg


じゃじゃーん。

点滴でございます!

お友達に連れってて頂きました。 ありがとうございます!

飽きっぽい私ですが、続けれるようガンバリマス。
[PR]
by fruitful-mylife | 2011-11-21 23:00 |    ├BODY&HAIR



ブログ名が変わりました!引き続きどうぞよろしくお願い致します。
by REIKO
カテゴリ
全体
【食】外ご飯・外お茶
【食】厳選レストラン@nifty
【食】自作ものアレコレ
【食】頂き物・お持帰り
   ├パン
   ├和菓子
   ├洋菓子
   ├フルーツ・食品
【美】ケア・お手入れ
   ├BODY&HAIR
   ├FACE&MAKE
   ├HAND&FOOT
   ├FASHION
【習】LESSON・講座
【感】お出掛け・お祭り
   ├映画・観劇・本
   ├PARTY・EVENT
   ├FA関連
   ├IKEA お泊まり会
【感】お知らせ・思うこと
【暮】インテリア・雑貨
【旅】国外-ITALY2008
   ├FRANCE2009
   ├HAWAII2009
   ├SEOUL2009
   ├SEOUL2010
   ├SEOUL2010(不本意)
   ├ANGKOR&HANOI
   ├BALI2012
   ├SINGAPORE2013
【旅】国内-青森2008(秋)
   ├青森2009(春)
   ├青森2009(夏)
   ├青森2010(春)
   ├青森2010(夏)
   ├青森2010(秋)
   ├青森2011(夏)
   ├青森2012(春)
   ├青森2013(春)
   ├長野2012(秋)
   ├京都2014(春)
   ├伊豆2014(夏)
   ├名古屋2015(冬)
   ├北海道2015(秋)
   ├金沢2017(冬)
   ├東北地方の旅
   ├関東地方の旅
   ├東海地方の旅
   ├中部地方の旅
   ├中国地方の旅
未分類
記事ランキング
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
画像一覧
検索
ファン
フォロー中のブログ
どんとこい自分
お散歩アルバム・・夏本番
K's Sweet Ki...
はなふわな気分♪
そんな毎日、こんな毎日
honey+Cafe
cool witch
Heartful Sweets
おいしいもの大好き!
おかしな生活
セトレボン
la la la kit...
おいしいもの探し。
平日、会社を休んだら
■□Chicher's ...
気持ちのいい場所
季節の風を感じながら・・・
あんこがゆく
☆Sweets diary☆Ⅱ
外部リンク
お世話なってます❤
★トレンダーズが新しくwomediaと名前を変えてリニューアル!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



★旅のない人生なんて!
ソウルの旅を優良ブロガーでおススメしております!
ソウルの旅行情報
ソウルの旅行情報

その他、多母亞サロンレポ、北朝鮮ツアー等、満載です❤



★フォートラベルオススメブロガーになりました!
アンコール・ワット周辺 旅行
カンボジア旅日記




★宿らんでご紹介頂いてます!








****************
エキサイトのお気に入り登録はフリーです❤
fruitful-mylife☆excite.co.jp
こちらのメアドへご一報下さるとウキウキしながら飛んで参ります!
☆は@に変えて下さいね。

また、このブログ及びメシコレや食べログ等に寄稿している全ての写真・文章等を、まとめサイト等への使用はお断りです。ごめんなさい。
絶対に勝手に使わないで下さいね。
ご相談には応じますので、まずはご一報下さい。

なお、今現在どなたにも許可しておりません。
(それ以前に申請を1度も受けたことがありません!)

無断転載しないで下さーい。
引用もやめて下さい。
全ての写真・文章の著作権は放棄しておりません。

****************
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(512)
(163)
(126)
(110)
(68)
(60)
(26)
(20)