Top
カテゴリ:   ├FACE&MAKE( 15 )
オラクル☆トライアルセット

化粧品に関して、おそらく一般的な女性より
ずっと優先順位が低めなワタクシ。
(興味ゼロではないけど、積極的に情報収集はしてない方・・)


面倒くさがりなんです。

アレコレお手入れ・毎日パック・・は続かない。。
お手入れをすれば変わるのは分かるけど
面倒くさいが勝ってしまう毎日。。

d0140708_00433310.jpg


それでも以前、オラクル(L'ORACLE)
トライアルセットを頼んでから、
年に数回お試しセットを頼むようになりました。

化粧水のハーブやお花の香り
ローズというより、ゼラニウムのような
自然な香りが私の好みで。

あと、クリアブライトのパックをすると
すごく肌に良いことをしたぞ!
という気分になるところとか(笑)
クレイパックで、塗って放置しただけで
角質が取れてパアッと明るくなる感じなんです。

d0140708_00432000.jpg
今回はこの日焼け止めの
フィクス・プロテクターも
お気に入りの1つになりそうな予感。。。
d0140708_00434931.jpg
すこし油分が多い気もしないでもないけど
乾燥するよりは遥かに良い。
1回ティッシュオフするとちょうど良くなりました。


曇りが続く東京ですが
日焼け止めは欠かさずしていきたいものですよね。
d0140708_00440771.jpg
自己流になりがちなお手入れ。
たまにじっくり読みながら
自分のお肌に向き合わなくてはいけませんね。



オラクル(L'ORACLE)



[PR]
by fruitful-mylife | 2017-08-15 09:00 |    ├FACE&MAKE
今治タオル「watairo(わたいろ)」

我が家の顔拭き専用のタオルは
今治タオルで揃えていますが、
特に、今治タオルの○○シリーズとは
選んでいませんでした。


今後購入するときは、
東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」にします!

d0140708_18204317.jpg

東京西川様に商品をいただき、
モニターに参加しているのですが、
これ、ビックリするくらいフワフワなんです。

袋開けて、触った瞬間『ワッ!Σ(゚Д゚)』ってなります。
これくらい、指が埋まるんです!!

d0140708_18195643.jpg

サラッと感じつつも、ふわ~~んって。
タオルってこんなに違うの!?と思う肌触り。

d0140708_18201335.jpg


某セレブタレントさんは
顔を洗ったあと、タオルではなく
柔らかティッシュを顔に乗せて
水分を吸わせる(こすらないために)らしいけど、
私は東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」の方が
肌に負担が少ないと、力いっぱい思います。

d0140708_18202768.jpg

お色も6色から選べるんですよ。

この柔らかく心地よいタオル、
赤ちゃんのいるお友達のプレゼントにも
喜ばれると思います。

d0140708_18193600.jpg


どこかで見かけたら、ぜひ肌触りを
実感してみてくださいね。





[PR]
by fruitful-mylife | 2016-09-25 19:00 |    ├FACE&MAKE
【3】美容家電てスゴイ!ヤーマン水素水&ボーテ フェイスV

続いて、ボーテ フェイスVです。

d0140708_23471319.jpg


水素水を浴びながら、そして飲みながら、
このフェイスVをしたら、鬼に金棒!って思いますヨ。


実は水素水だけでなく、
これも欲しくなってしまいまして。。。

これ1つで、毛穴のクレンジング、
角質層まで浸透保湿、目元のケア、リフトケア
HOT & COOLで総仕上げ・・と5つの仕事をしてくれるのです。


***


毛穴のクレンジングはお化粧を落とした顔に、
濡らしたコットンを挟んで・・・

d0140708_02004455.jpg
d0140708_02005863.jpg


これで準備完了!

電源を入れて、クリーンモードを選んで
顔の中心から外側に撫でていくだけ。

お化粧を落とした肌なのに、
結構コットン汚れるビックリもあり。。
でもこれで、このフェイスVが優れモノと分かりました。



角質層まで浸透保湿も、コットン+化粧水や
シートマスクの顔を撫でるだけ。

d0140708_02010872.jpg


このとき、フェイスVが温かくなって気持ちいい~のです。
顔だけでなく、首やデコルテにも◎
きっと我が家のだんなさん、手の甲とかにも使いそう。。


両面使いで片面は温かく、
裏面はキンと冷たくなっているので、
目元ケアや仕上げの毛穴の引き締め等に使うのですが、
なんと言ってもこれのリフトケア!
中周波EMS(Electrical Muscle Stimulation)
これが効くんです!

d0140708_02012512.jpg


モイスチャークリームをのせて顔へ。
強さは3段階。

電気信号で顔の筋肉を動かすので
何もしなくても、ビクッビクッと顔が動くんです。


昔、エステでお試しか何かで、こんなのやったことあって。
『定期的にしないと意味なくなっちゃうから通ってね』の
勧誘が本当にしつこくて、
逆に嫌だったので契約しなかったことがあります。

顔の筋肉、無意識動いちゃうこのフェイスV。
エステ行かなくて、これでOKでしょ!
こっちの方がずっとお得だし!

と、私の心に火が付いてしまったのです!
水素浴びて、これがしたい。欲しい。。


お土産に頂いたもの。

d0140708_02423435.jpg


ありがとうございます!

そう、このお土産、
イベントで使用した基礎化粧品。

これを使って、水素浴びて、水素飲んで
フェイスVがしたい。。。
夏でお肌は衰えるから、早くに対処しなきゃいけませんね。


ピュア水素水スチーマー・ピュア水素水ボトル


***


ヤーマン様よりイベントに招待いただきました。
ありがとうございます❤


[PR]
by fruitful-mylife | 2016-06-20 09:00 |    ├FACE&MAKE
【2】美容家電てスゴイ!ヤーマン水素水&ボーテ フェイスV

続いてのご紹介。

水素水を飲むだけでなく、
たっぷり浴びてしまおう!というスチーマー。

d0140708_23465045.jpg




イメージ写真がこれ。

d0140708_01005474.jpg


イヤイヤ~、こんなにスチーム出ないでしょ~。
大げさな~と思ったのですが・・・。


これが、けっこうなパワーでして。
浴びるているとかなりモクモク。

d0140708_01004535.jpg


モヤがかかって、前方視界不良!となるので
車の運転中に顔に浴びるのはNGです。



そして5種類の機能があるスチーマー。

d0140708_01094508.jpg

この青いライトが付いているときは、高濃度水素水。
ピンクが温スチーム、グリーンがハリ・弾力SPのモード。
黄色いライトはクイック温冷。

そして、白く光るドリンクモードを選べば
先にご紹介した、ピュア水素水ボトルを装着して
水素水を生成することも出来ちゃいます。

d0140708_01374485.jpg



そもそも高濃度ってどのくらいよ?って、思ったあなた!
1,200ppbなんだそうですヨ。

これがスゴイかどうか、恥ずかしながら良く分からなくて。
同席した方から教えてもらったのですが、
飲むとしたら、800以上が目安。
なので、この1200ppbは軽ーく超えているので
とっても優秀なんだそう。勉強になるわ~。


お肌のケアも出来るし、飲む水素水も出来ちゃうし、
最近の美容家電、一石二鳥以上の働きなんですね。



ピュア水素水スチーマー・ピュア水素水ボトル


***

今回のイベントは、
ヤーマン様よりイベントに招待いただきました。
ありがとうございます❤


[PR]
by fruitful-mylife | 2016-06-19 09:00 |    ├FACE&MAKE
【1】美容家電てスゴイ!ヤーマン水素水&ボーテ フェイスV

今話題の水素水。

健康のために飲んでいる方も多くいると思います。
今回は健康は元より、美容にもいい!と
ヤーマン様よりイベントに招待いただきました。



ピュア水素水スチーマー・ピュア水素水ボトル

d0140708_23465045.jpg
d0140708_23470385.jpg




ボーテ フェイスV

d0140708_23471319.jpg

お試しさせて頂くと、なんとなく
これからお手入れに必須な気がしてしまいます。
というか、3つとも欲しい❤



***



まずは水素水を飲んでインナーケア、
ピュア水素水ボトルのご紹介。

これはお水(水道のお水でもミネラルウオーターでもOK!)
水素水に変えてくれます。

お水を入れ、専用カートリッジを装着して、
スイッチオン!
こんなふうに、青く光ってるときが水素水製造中。
約10分で出来上がりです。

d0140708_00062735.jpg



専用カートリッジには美肌成分をプラス出来ちゃいます。
ビタミンC・ミネラル・ケイ素(シリカ)の3種類。

写真の向かって左の黄色はビタミンC、
右のグレイがケイ素(シリカ)で、水素水を作ってます。


水素水って、分子が小さくて、
ペットボトルでも抜けて行っちゃうそう。

d0140708_00340085.jpg


作り立て・出来立てを飲むのが1番の高濃度。
これは目の前で・10分で出来上がるところが嬉しい。

USBも対応しているので、
パソコンパチパチ、ブログ更新しながらも出来上がる。

乾電池でもOKなので、アウトドアや旅行にも◎
(ちなみにカートリッジは90回使えるそう)


***

長くなりましたので、スチーマーとフェイスVは
次に続きまーす!



[PR]
by fruitful-mylife | 2016-06-18 21:00 |    ├FACE&MAKE
フェイスパウダー Clear Last☆

YAHOO!のプレモノに当選しまして、お試ししております。


フェイスパウダー Clear Last

d0140708_19402789.jpg


年齢的に・・お試しさせて頂いて大丈夫だろうか。。
購買層、私違うんじゃないか。。
おおよそ、私自身が選ばないであろうパケだし・・・。

d0140708_19403603.jpg

ミニーちゃんは今だけの限定品だそうですよ。



フェイスパウダーは4タイプ
マットオークル、キラ肌オークル、白肌オークル、薬用オークル。

夏なのでマットにしようか、小ジワ隠しになるラメ入りがいいか、
テカリを防ぐ薬用も捨てがたいし。。

相当迷い、迷走して選んだのは・・

d0140708_19405282.jpg


白肌オークルを選びました。
軽くパールが入ってるだけでギラつかないし、
重くもならないかな・・と。



パフの帯のとこが、真ん中でなく少しずれているところが
実はお粉をつけやすいんですねー。
(今までも使用しているのはブラシタイプなので、気付かなかった!)

d0140708_19404388.jpg


チープなお値段な割に、カバー力もしっかりあって、SPF23 PA++!
簡単なお出掛けくらいなら、化粧下地にこれだけでも十分です。




パフもなかなか柔らかい方だと思います。

d0140708_19410015.jpg


なんとなく、桃の香りがするのは気のせいじゃないと思うんだけど。。
そのままだと感じないんだけど、肌につけた瞬間ふわっと香る。

ただ、若干ごついので持ち歩きには向かないかなー。
それ以前に誰かにミニーちゃんを見られてしまったら照れてしまうな・・(-_-;)


YAHOO!さま、BCLさま、ありがとうございますー❤



[PR]
by fruitful-mylife | 2014-07-29 20:00 |    ├FACE&MAKE
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
CMでもお馴染みの「スカルプD」。
まつ毛専用の美容液、スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュをお試し中。

d0140708_23292621.jpg


まつ毛美容液、色々発売されてますが
1度も買ったことなし。。。

その上わたし、まつ毛パーマ派なので間違いなく痛んでる。。
(でもビューラーは使ってないのが救いかな)

美容師さんに曰く、髪の毛とまつ毛って、似てるらしいですよ。

髪が細い人はまつ毛も細く、乾燥しやすい髪質ならまつ毛も同じ。。
ヘアサイクルも髪の毛と同じで、まつ毛サイクルもあって。。

d0140708_23382727.jpg

d0140708_23392161.jpg


ノンシリコン、オイルフリー、アルコールフリー、防腐剤フリー、界面活性剤フリー、
合成着色料フリー、合成香料フリー。 デリケートな目元にも安心(´▽`)

まつ毛を育てる・伸ばすだけでなく、強いまつ毛を維持がコンセプト。

まだ使用して、1週間くらいなので
もっと使い続けないと効果は出ないかなー。やっぱり・・・。

発毛のスカルプD、早く効果を実感したいなー( ´艸`)


アンファーのモニターに参加中☆
ありがとうございます。



[PR]
by fruitful-mylife | 2013-12-25 23:00 |    ├FACE&MAKE
WELEDA(ヴェレダ) 2in1 クレンジング
『化粧品、何を使ってる?』・・・のような会話、女性ならどこかでしていると思う。
ご他聞にもれず私も嫌いじゃないし、教わる情報はチェックしたり、実践したり。。。


私自身、朝の洗顔は、拭き取り洗顔をしていると話すと
良くも悪くも興味を持たれる。(一時期流行りましたよねー・・・?)

最初は数年前にモニターさせて頂いて、その時の・その効果にビックリ!

なんだこれー!
肌が柔らかくなってる!
ツルンとするー!


d0140708_23442215.jpg
d0140708_23454373.jpg


クレンジングと名前がついていても、化粧落とす効果は弱め。

なので私は朝のみ使ってます。

軽く濡らしたコットンに含ませて、顔をなでる。。
顔の中心から外側に向かって、こすらず、顔を拭き取るようなでる
最後に、水(ぬるま湯)で2~3回すすいで終わり。


d0140708_23592547.jpg

最近では日本で未発売の200mlに手を出し、ガンガン使用してまして。
(夏場は特にねー・・・顔だけじゃなく、首・デコルテも使えるからサッパリしたいしねー・・・。)


d0140708_055019.jpg
d0140708_062239.jpg

海外モノは名前が2in1じゃなく違うらしいので、最初は間違えた!と思ってしまいました。
私はたまたま大丈夫だったけど、お肌の弱い方や心配な方は、国内で販売されているものが良いと思います。


とにかく使用後の肌の感触は、衝撃的な感動!

今のところ、これ以上の洗顔が見つからないかもしれない。。。

どうか廃番になりませんように・・・!WELEDAさんよろしくお願いします!
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-09-21 23:00 |    ├FACE&MAKE
オラクル(L'ORACLE)の基礎化粧品 kirei
以前、オラクル(L'ORACLE)の化粧水をexciteからプレゼントで頂きました。

スプレーボトルって初めての使い勝手。
これが、とっても便利なんですねー。

d0140708_23343491.jpg


今まで、佐伯チズに倣ってコットンパックだったんですが
スプレーだと顔全体にかけるので、ムラがない! ステキ☆


・・・と思い、お試しセット注文してみましたー。
d0140708_23343463.jpg
(5月20日リニューアルしたそうで、今はこの写真と違うセットが届くみたいです。
集中ケアマスクが日中用クリームになるようで、それもとても気になるんです。。)



1週間分といえども、現品と同じように化粧水はちゃんとスプレーボトル。
d0140708_23395326.jpg
香りはダマスクローズを中心にお花とハーブ系の様々な匂い。
なんとなーく、ゼラニウムっぽいかな。


私的にはOK!スキ!だけど、我が家のだんなさんは何故かアウト。。(←理由不明・・・)
でもずっと香るわけじゃないので、大丈夫っちゃ大丈夫・・・らしい。。(←意味不明・・・)



d0140708_014380.jpg

1つ1つに細かく使用方法が解説されているので、
フムフムって感じで丁寧にお手入れするのが、実は面白いです!

大人になると、お手入れ手順を変えるのに抵抗があったり、
正しいやり方から手を抜きがちになったり。

たまには肌に向き合って、丁寧に施すことって大事ですね。 頑張ります!!


オラクル(L'ORACLE)
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-06-05 23:00 |    ├FACE&MAKE
ナチュラグラッセ ハイライトソルベ
季節が変わり、そろそろ新しい化粧品が欲しくなる今日この頃。
フェイスカラーを新しくしました。
何にしようか迷うこと・迷うこと(←若干、優柔不断)。 
アレもいいな、あのパケ可愛い、こっちのもいいなー…で、
デパートや駅ビルをぐるぐる徘徊。
ようやく決めたのがナチュラグラッセ ハイライトソルベです。

d0140708_241324.jpg


以前、ブロガーイベントに参加したとき、ハイライトソルベをお試しして、
4色の混ざり具合でも、単色使いでも絶妙な色合いが表現できていいな…!
と思ってたんです。

1番上のお色はハイライトとしても使えるし、1番下はパールのツヤ感がほど良くて。
真ん中2色は、目の下の三角ゾーンに入れるとパッと華やぐ感じ。
全部混ぜても2・3色混ぜても、ギラつかないとこも、この年齢にはありがたく。

d0140708_25360.jpg


4色混ぜて、こんな感じでしょうか。 サラサラして、これから夏にちょうど良さそうなんです。
内蔵されているブラシも、あたりが柔らかく、夕方お疲れ顔のメイク直しにも使えそうなので、
1日中頼れるとこも決め手でした。 満足なお買い物です☆
[PR]
by fruitful-mylife | 2011-04-30 23:00 |    ├FACE&MAKE



ブログ名が変わりました!引き続きどうぞよろしくお願い致します。
by REIKO
カテゴリ
全体
【食】外ご飯・外お茶
【食】厳選レストラン@nifty
【食】自作ものアレコレ
【食】頂き物・お持帰り
   ├パン
   ├和菓子
   ├洋菓子
   ├フルーツ・食品
【美】ケア・お手入れ
   ├BODY&HAIR
   ├FACE&MAKE
   ├HAND&FOOT
   ├FASHION
【習】LESSON・講座
【感】お出掛け・お祭り
   ├映画・観劇・本
   ├PARTY・EVENT
   ├FA関連
   ├IKEA お泊まり会
【感】お知らせ・思うこと
【暮】インテリア・雑貨
【旅】国外-ITALY2008
   ├FRANCE2009
   ├HAWAII2009
   ├SEOUL2009
   ├SEOUL2010
   ├SEOUL2010(不本意)
   ├ANGKOR&HANOI
   ├BALI2012
   ├SINGAPORE2013
【旅】国内-青森2008(秋)
   ├青森2009(春)
   ├青森2009(夏)
   ├青森2010(春)
   ├青森2010(夏)
   ├青森2010(秋)
   ├青森2011(夏)
   ├青森2012(春)
   ├青森2013(春)
   ├長野2012(秋)
   ├京都2014(春)
   ├伊豆2014(夏)
   ├名古屋2015(冬)
   ├北海道2015(秋)
   ├金沢2017(冬)
   ├東北地方の旅
   ├関東地方の旅
   ├東海地方の旅
   ├中部地方の旅
   ├中国地方の旅
未分類
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
画像一覧
検索
ファン
フォロー中のブログ
どんとこい自分
お散歩アルバム・・秋空の頃
K's Sweet Ki...
はなふわな気分♪
そんな毎日、こんな毎日
honey+Cafe
cool witch
Heartful Sweets
おいしいもの大好き!
おかしな生活
セトレボン
la la la kit...
おいしいもの探し。
平日、会社を休んだら
■□Chicher's ...
気持ちのいい場所
季節の風を感じながら・・・
あんこがゆく
☆Sweets diary☆Ⅱ
外部リンク
お世話なってます❤
★トレンダーズが新しくwomediaと名前を変えてリニューアル!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



★旅のない人生なんて!
ソウルの旅を優良ブロガーでおススメしております!
ソウルの旅行情報
ソウルの旅行情報

その他、多母亞サロンレポ、北朝鮮ツアー等、満載です❤



★フォートラベルオススメブロガーになりました!
アンコール・ワット周辺 旅行
カンボジア旅日記




★宿らんでご紹介頂いてます!








****************
エキサイトのお気に入り登録はフリーです❤
fruitful-mylife☆excite.co.jp
こちらのメアドへご一報下さるとウキウキしながら飛んで参ります!
☆は@に変えて下さいね。

また、このブログ及びメシコレや食べログ等に寄稿している全ての写真・文章等を、まとめサイト等への使用はお断りです。ごめんなさい。
絶対に勝手に使わないで下さいね。
ご相談には応じますので、まずはご一報下さい。

なお、今現在どなたにも許可しておりません。
(それ以前に申請を1度も受けたことがありません!)

無断転載しないで下さーい。
引用もやめて下さい。
全ての写真・文章の著作権は放棄しておりません。

****************
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(515)
(163)
(126)
(111)
(68)
(62)
(27)
(20)