Top
カテゴリ:   ├フルーツ・食品( 35 )
毎年恒例!

そろそろかな~♪ 昨年も今ごろだったな~と
思っていた昨日の朝。

その思いが届いたのか、
私がタイミング良く思い出しただけか?

毎年恒例の、、、( *´艸`)❤

d0140708_00025576.jpg

d0140708_00013235.jpg


本当に感謝・感謝!
毎回楽しみにしつつ、申し訳ない気も。

それでも、ありがたく1粒1粒頂きます☆

ごちそうさまでしたー!!



[PR]
by fruitful-mylife | 2017-09-12 09:00 |    ├フルーツ・食品
サクランボの季節☆

そろそろじゃない?
・・・と先週話してたところに
毎年恒例、季節のお届け物♥

d0140708_00304414.jpg

サクランボ、きたーーーーー(´▽`)


今年は完熟らしく
どの粒も甘くて甘くて、ビックリ!



ありがとうございます!

ムフフ❤
d0140708_00312870.jpg
完熟なら、せっせと食べないとね。
うふふ❤
うれしいなー♪

毎年毎年、本当にありがとうございます!




[PR]
by fruitful-mylife | 2017-07-06 09:00 |    ├フルーツ・食品
贅沢メロン!

春先に注文していた
メロンが届きました~♪♪

d0140708_23001041.jpg


4Kgで注文して、全部で5個届き
そのうち2個はお裾分けをしたので
我が家分は3個!

だんなさんと2人で3個は充分過ぎる量です!

半分にカットしただけの、贅沢食べ❤

d0140708_22594854.jpg


うふふ。1度やってみたかったの。

忘れたころに届くお取り寄せ。
甘くてうっとり。
嬉しく、幸せな気持ちになります☆



[PR]
by fruitful-mylife | 2017-06-22 09:00 |    ├フルーツ・食品
nuts tokyo(ナッツトーキョー) @ 広尾

春のカフェ&パン探訪
ふらりと入ったお店、
ご紹介し忘れていました<(_ _)>スミマセン


nuts tokyo(ナッツトーキョー)

d0140708_01384972.jpg
d0140708_01390965.jpg

この看板が目印です。

朝は10:30から、夜は20:00まで。

看板に吸い寄せられて入ったお店が、
とてつもなくステキ過ぎて、興奮が止まらないのです。


店内のインテリアも超絶カッコイイー!!
(お店の許可、頂いています)

d0140708_01402375.jpg
d0140708_01392649.jpg


メニューには、プレミアムピーナッツサンドと
いうのがあるらしい。
メチャクチャ美味しそう・・・です。


量り売りのナッツは、味見もさせて貰えました。

そこで購入したの、カリーココナッツ!

d0140708_01395674.jpg


これ、すっごく美味しいの❤
食べ始めたら止まらない。
悪魔のような食べ物・・・(笑)

そのまま食べるのも良し、
砕いてサラダに、
ドレッシングにナッツを足して、
マッシュポテトに散らしたり
ポタージュスープに浮き身として・・と
このカレー味のナッツ、もうたまらん❤

カレーもナッツも好きな、あの人にも教えてあげたい。。

日持ちは1週間ほど。
また食べたいなー。

プレミアムピーナッツサンドも食べたいなー。


nuts tokyo(ナッツトーキョー)



[PR]
by fruitful-mylife | 2017-06-04 09:00 |    ├フルーツ・食品
今年もピオーネ♪

毎年恒例になりつつある、
この時季の頂きものピオーネ。

d0140708_23101240.jpg


いつもありがとうございます!

いやらしいので『そろそろ・・かも・・』と
思うようなってしまった我が家。
感謝が足りません。

立派な大きさと至福の甘さ。

大事に、せっせといただきます☆
ごちそうさまです!


秋を先取り!「小さい秋」見つけた!



[PR]
by fruitful-mylife | 2016-09-07 09:00 |    ├フルーツ・食品
ふるさと納税!~岩手県山田町~

ふるさと納税、先回はお肉にしたので
今年は魚介に焦点を。

そして、今回は『東北復興』に
ぜひとも役立てて欲しくて。

d0140708_18514197.jpg
d0140708_18515862.jpg
d0140708_18521198.jpg

同じ町の返礼品なので、
同日に大きな包みが3箱も届きました(笑)

あらかじめ、メール連絡が来ていたのですが
届いたの物が予想以上に立派で、
冷凍庫がパンパンに。

帆立グラタン、思った以上に帆立がギッシリで
だんなさんと共にニマニマ~。

このふるさと納税の制度って有難いですね。


9月下旬にもう1つ、他のモノが届く予定。
それも楽しみです。




[PR]
by fruitful-mylife | 2016-08-21 09:00 |    ├フルーツ・食品
さくらんぼ届きました☆

今年もこの時季がやって参りましたー♪

ブログを見返してみると、偶然にも
昨年の7月1日も同じ内容を書いておりました。。
昨年と写真の撮り方も同じで・・・恥ずかしいっ!



旬真っ只中、山形のさくらんぼ!!
d0140708_00394480.jpg

d0140708_00430981.jpg



今年のさくらんぼ
真っ赤なところを特に選りすぐって
送って下さいました。

ありがたいですね。
感謝しながら、あまーいさくらんぼを食します。


***

この数日、近年まれにみる
ハードな毎日を過ごしております。。。
睡眠時間が3時間くらいの毎日、
やること盛りだくさんで、追いつかないのです。

そんな中、だんなさん風邪をひいてしまい、
私の代わりに、たっぷりと休養しています。

来週にはハードな毎日にひと段落。
今度は私が体調崩さないようにしないと!!

梅雨入りしてからというもの、天候不順な毎日です。
皆さまも、体調には十分お気を付けて下さいね。




[PR]
by fruitful-mylife | 2016-07-01 09:00 |    ├フルーツ・食品
今年も牡蠣!

今年も届きましたーヽ(´▽`)/

この季節、お楽しみの1つ!

d0140708_16374244.jpg
d0140708_16375586.jpg

広島にずーっと住んでる方が
ここのが1番!とおっしゃって送って下さるので
味はお墨付き❤


いつもいつも、ありがとうございます!
美味しく頂きますね❤



[PR]
by fruitful-mylife | 2015-12-29 15:00 |    ├フルーツ・食品
たっくさんのリンゴ☆

頂きもの~。

今年はリンゴづいておりますが、
好きなものだし、ありがたーい( *´艸`)

d0140708_01252931.jpg



季節柄、風邪も流行っているけど
これだけたくさんあるので乗り切れる気がします!

うれしいな♪

d0140708_01254307.jpg

そのまま食べるのも好きだけど
お菓子に変えちゃおうかなーと思案中。
日持ちさせるために、ジャムにしちゃうのもいいかな。


ありがとうございます!




[PR]
by fruitful-mylife | 2015-12-27 09:00 |    ├フルーツ・食品
秋の味覚!

毎年恒例で頂く、立派なピオーネ。

d0140708_00224625.jpg
d0140708_00225510.jpg


本当に粒が大きくて、甘くて果汁もたっぷりで、
ありがたくて本当に嬉しい。

d0140708_00230375.jpg


早速、晩ごはん前だけど、1粒パクッと頂きました!
美味し( *´艸`)❤

毎年、本当にありがとうございます!



***



夏真っ盛りのころから
なかなか抜け出せない、不調の嵐。

体調だけなら身体を休めよう!ってなるけれど
なんだか、運?というか環境?というか・・・(-_-;)

もう少し、早い段階で
手を打っておけばよかったと大きな後悔です。。





More
[PR]
by fruitful-mylife | 2015-09-08 09:00 |    ├フルーツ・食品



ブログ名が変わりました!引き続きどうぞよろしくお願い致します。
by REIKO
カテゴリ
全体
【食】外ご飯・外お茶
【食】厳選レストラン@nifty
【食】自作ものアレコレ
【食】頂き物・お持帰り
   ├パン
   ├和菓子
   ├洋菓子
   ├フルーツ・食品
【美】ケア・お手入れ
   ├BODY&HAIR
   ├FACE&MAKE
   ├HAND&FOOT
   ├FASHION
【習】LESSON・講座
【感】お出掛け・お祭り
   ├映画・観劇・本
   ├PARTY・EVENT
   ├FA関連
   ├IKEA お泊まり会
【感】お知らせ・思うこと
【暮】インテリア・雑貨
【旅】国外-ITALY2008
   ├FRANCE2009
   ├HAWAII2009
   ├SEOUL2009
   ├SEOUL2010
   ├SEOUL2010(不本意)
   ├ANGKOR&HANOI
   ├BALI2012
   ├SINGAPORE2013
【旅】国内-青森2008(秋)
   ├青森2009(春)
   ├青森2009(夏)
   ├青森2010(春)
   ├青森2010(夏)
   ├青森2010(秋)
   ├青森2011(夏)
   ├青森2012(春)
   ├青森2013(春)
   ├長野2012(秋)
   ├京都2014(春)
   ├伊豆2014(夏)
   ├名古屋2015(冬)
   ├北海道2015(秋)
   ├金沢2017(冬)
   ├東北地方の旅
   ├関東地方の旅
   ├東海地方の旅
   ├中部地方の旅
   ├中国地方の旅
未分類
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
画像一覧
検索
ファン
フォロー中のブログ
どんとこい自分
お散歩アルバム・・秋空の頃
K's Sweet Ki...
はなふわな気分♪
そんな毎日、こんな毎日
honey+Cafe
cool witch
Heartful Sweets
おいしいもの大好き!
おかしな生活
セトレボン
la la la kit...
おいしいもの探し。
平日、会社を休んだら
■□Chicher's ...
気持ちのいい場所
季節の風を感じながら・・・
あんこがゆく
☆Sweets diary☆Ⅱ
外部リンク
お世話なってます❤
★トレンダーズが新しくwomediaと名前を変えてリニューアル!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



★旅のない人生なんて!
ソウルの旅を優良ブロガーでおススメしております!
ソウルの旅行情報
ソウルの旅行情報

その他、多母亞サロンレポ、北朝鮮ツアー等、満載です❤



★フォートラベルオススメブロガーになりました!
アンコール・ワット周辺 旅行
カンボジア旅日記




★宿らんでご紹介頂いてます!








****************
エキサイトのお気に入り登録はフリーです❤
fruitful-mylife☆excite.co.jp
こちらのメアドへご一報下さるとウキウキしながら飛んで参ります!
☆は@に変えて下さいね。

また、このブログ及びメシコレや食べログ等に寄稿している全ての写真・文章等を、まとめサイト等への使用はお断りです。ごめんなさい。
絶対に勝手に使わないで下さいね。
ご相談には応じますので、まずはご一報下さい。

なお、今現在どなたにも許可しておりません。
(それ以前に申請を1度も受けたことがありません!)

無断転載しないで下さーい。
引用もやめて下さい。
全ての写真・文章の著作権は放棄しておりません。

****************
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(516)
(163)
(126)
(111)
(68)
(62)
(27)
(20)