Top
<   2011年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
大晦日にて
d0140708_23282667.jpg

今日はお年賀を予約していたので、少し早起きして銀座へ。
そしてそのまま、今年最後の外食へ。

でもなんだか…体調イマイチの年末。
ムム…これはマズい…。
なので、予定していたカウントダウンへお出掛けするのは中止…(>_<)スマン


さてさて、年末恒例
サイドバーのネームカード、更新しましました。

毎年1年振り返りながら作成をしているけれど、
今年は結構悩みました。。。

プライベートも大きく変わり、環境も生活も変わり、
震災もあって、大事なこと、大切なこと、価値観や考え方も変わって。

そのとき、そのとき一緒に過ごしてくれてありがとう。

もうすぐ、今年も終わります。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by fruitful-mylife | 2011-12-31 23:00 | 【感】 ご挨拶・報告・独り言
忘年女子会@韓cook
昨晩は今年最後の忘年会@新大久保

久し振りの新大久保は、女性だらけの街で大変なことになってました。
いやぁ…ビックリしました。

d0140708_1344373.jpg

サムギョプサルで有名な韓cookへ。かなりの人気店だそうで。。。
うーん…知らなかったのです。。。

d0140708_1364215.jpg

7人のカンパイは豪快なカンジがしますね。。。
(その後の3次会は9人になりカラフルな色合いだったので、もっともっと華やかでゴザイマシタ)

d0140708_137070.jpg

d0140708_137178.jpg

d0140708_1373654.jpg

d0140708_1375347.jpg

d0140708_1382873.jpg

d0140708_1381137.jpg

あーもう、大変!! テーブルがめいっぱいで、忙しい!
食べるのも忙しいけれど、喋るのも忙しい!

近況の話あり、美容の話あり、恋愛話あり、
新大久保的お買い物は…韓国食材ばかり…。あはは。

そして、2次会・3次会と場所を移動して、続くのでありました…。

なんだか、オトナになってから知り合って、仲良くなって
逢ったり話したり、ご飯食べて笑って…。

来年もよろしくお願いします
こういう日が訪れるとは思ってなくて、嬉しいデス!

来年もよろしくお願いします!


韓cook
東京都新大久保 1-16-21
TEL:03-6233-9486
[PR]
by fruitful-mylife | 2011-12-30 23:00 | 【食】 外ご飯・外お茶
たいへんだ
健康診断受けて、今日結果が届きました。

d0140708_23363881.jpg

Cランクが3つも!?

大変だ…大丈夫だろうか。UPしてるくらいだから、たぶん大丈夫なんすけど。

とりあえず、来年改めての再検査。

年末に今年1年の成績をもらった感じです。 フハー…。。。
[PR]
by fruitful-mylife | 2011-12-28 23:00 | 【感】 ご挨拶・報告・独り言
今年のクリスマスケーキ
まだクリスマスネタで大変失礼します。。。

今年のクリスマスケーキは、お取り寄せにしました。

デパートでカタログもらって、悩んで…という楽しい時間☆ が
なかなか作れなかったのが原因です。。(涙)
(ギリギリまでクリスマスのスケジュールが決まらず…が正しいところですが…)

ひとくちにお取り寄せと言っても、ほーーーーんとうに山ほどあるんですよね。
直観・口コミ・食べる人達…で、決めたのがコチラ。

d0140708_0195916.jpg

伊藤久右衛門のクリスマス限定 宇治抹茶チョコケーキ『ショコラ・テ・ベール』

お取り寄せってどうよ?
クリスマス用ってどうよ?

…など、ちょっと期待は低めだったけど、
届いて、食べてみて、思った以上に良かった!!

冷凍による乾燥・パサつきもなくて、抹茶クリームも重過ぎず、香りも爽やかに広がるし。
8人で分けて申し分ない大きさと、何より配送の変更も快く対応してくれたり。

他のチョコレートやNYチーズケーキ、大福・豆菓子…も試してみたくなりました☆

取り寄せたら、またご報告します。

もしか、急げばお年賀に間に合うかも…??? → 伊藤久右衛門
[PR]
by fruitful-mylife | 2011-12-27 23:00 |     ├洋菓子
今年最後?のネイルチェンジ
どんなクリスマスを皆さま過ごされました?

わたしは旅行に行ったわけでもないのですが、
もう・もう、ああっという間に終わって、疲労困憊(?)の3連休となってしまいました。

年末に向かって、さらに慌ただしさが増す毎日となりますが
連休中のアレコレ、少しずつUPしていきます。
気長にお待ちください…。 ある意味、忙しくも充実した毎日だったんですけどね…

d0140708_195327.jpg

えーと、バッタバタの中でもようやくネイルもチェンジしました。
最近はギラギラのストーンやデコラティブに食傷気味。(立体モノに最近興味がない。。。)
それでも、なにか華やかにしたかったんでしょうね…私。

『乾いてて可哀想な手になってます』と指摘され
我が家の保湿大臣に相談しよう! 私もだんなさんの使わせてもらおう!と強く思いました。

乙女なだんなさん、保湿大臣のコレクションは
そのうちUPします(これも気長にお待ちください…)
[PR]
by fruitful-mylife | 2011-12-26 23:00 |     ├ハンド&フット
★MerryChristmas★
d0140708_0395126.jpg

TCCの帰りに。
何年か前に点灯式を観たこと、ココに来るたびに思い出します。


d0140708_041258.jpg

d0140708_0414236.jpg

赤レンガ倉庫のライトアップは幻想的。
アイススケートリンクもあり、デートっぽい雰囲気たっぷり。


d0140708_043658.jpg

立派なツリー。 オーナメントもたくさん。
明日はココでイベントが開催され、覗きに行ってきます。 楽しみ☆


連休の方も、そうでない方も
ステキクリスマスになりますように。



2011年、心あたたまるクリスマス!
[PR]
by fruitful-mylife | 2011-12-22 23:00 | 【感】 ご挨拶・報告・独り言
TAKANOのケーキ
ビジュアルでケーキを選ぶだんなさん。

彼はフルーツがモリモリ飾られているのがお好みだけれど
私はフルーツはそのまま食べたい。。。(←それが1番美味い!と思ってます…)

d0140708_134283.jpg

キャラメルポワール
ムースはだんなさんが好きなんだよね。
モワっとした食感とフレッシュな洋梨は合いますね。(表現が下手過ぎ…)

d0140708_135920.jpg

苺のモンブラン

どこが苺??
苺ミルクのモンブラン風? そりゃぁ…私苦手だぞ…と、思いきや!

モンブランの中に、苺が丸々1個入っておりました。
(だんなさんは苺ミルクをイメージして買ってきたらしい。1個入ってるなんて思わなかったらしい。。)

美味しくない訳じゃないけれど、やっぱり私の好みは別々に食したい…かな。。
だんなさんも無言で食べておりました。

ま・・・ごちそうさまですー。 また買ってきてね。

おまけの今朝の話。
[PR]
by fruitful-mylife | 2011-12-21 23:00 |     ├洋菓子
IKEAに泊まる!
来年の2月、毎年恒例のIKEAお泊まり会が開催されます!

IKEAで売られているベッドで、

IKEAの枕やシーツ・マットレスの使用感をレポし

IKEAでスペシャル体験が出来る、大人気のイベントです☆

d0140708_23305116.jpg


実はわたし、参加したことがありますの。 うふふ。

ブログをしていて、色んな体験やイベントに参加させて頂いたけれど

このIKEAお泊まり会は、本当に楽しかったし、忘れられません。

各お店10組限定ですがペアというわけでなく、家族全員で参加もOK!
(4歳以上12歳以下のお子さまは1組につき2名まで同伴可能です)

明後日で募集が締め切られます☆

ご興味ある方はぜひ! 急いで!

詳細はコチラ → お泊り会@IKEA 2012
[PR]
by fruitful-mylife | 2011-12-20 23:00 | 【感】 ご挨拶・報告・独り言
ポワンエリーニュ
ある知人がポワンエリーニュを、ポワンエリーニと覚えてしまって
略してずっと・ずっと『ポニョ』と呼んでいた。。。

『ポニョのパンがね…』
『新丸のポニョって…』

なんのことか、サッパリ分からなかったけれど、確かにニュニョ。。だもんねぇ。

d0140708_055688.jpg

d0140708_061118.jpg

●アズキ
豆パンと呼ぶべきか、あんぱんの延長と呼ぶべきか…
この切り口ならば。。。豆パンでしょうか。
ほっこり甘い小豆と、ややリッチな口当たりのパン。
ちょっとつまむつもりで、結局全部食べてしまいました ^ ^ヾ


d0140708_063554.jpg

●テル
名前の由来は分からないけれど…リンゴのデニッシュっぽい。
サックサクです。
この層が美しいですね。 ムール貝を彷彿したのは私だけでしょうか。


d0140708_065546.jpg

●十勝
ポワンエリーニュのバゲットはモチモチです。
焼いて食べて…と思ってても、あっという間に食べてしまいました。。。
(バゲットが得意でないだんなさんですが、ストライクだったようです!)
[PR]
by fruitful-mylife | 2011-12-19 23:00 |     ├パン
EXPASA海老名 内覧会 *おまけ*
フードアナリスト協会より、ご招待頂きました。

d0140708_143241.jpg

d0140708_144470.jpg

プロモーションカーのアランチア。2台あります。
様々なとこを走行しているそうで、見かけたらラッキー!だそうです。

d0140708_14598.jpg

d0140708_151077.jpg

d0140708_152399.jpg

アツアツ過ぎて、口の中ヤケドした。
(お熱いので気をつけて下さい。と言われたのにもかかわらず…です。)
ノーマルタコ焼きと、海老名にちなんだ『海老タコ焼き』があります。

d0140708_153846.jpg

d0140708_155039.jpg


通常の2倍?くらいの大きさの、ジャンボ生クリームメロンパン。
成城石井で見かける人気商品を限定サイズで。

d0140708_16197.jpg

d0140708_161117.jpg

アイスモナカも限定品。

その他の写真もコチラに少しあります。 → FRUITFUL MYLIFE (BEAUTY館)

お土産モロモロ含め、ご招待下さいましてありがとうございました!
[PR]
by fruitful-mylife | 2011-12-18 23:00 |    ├PARTY・EVENT



ブログ名が変わりました!引き続きどうぞよろしくお願い致します。
by REIKO
カテゴリ
全体
【食】外ご飯・外お茶
【食】厳選レストラン@nifty
【食】自作ものアレコレ
【食】頂き物・お持帰り
   ├パン
   ├和菓子
   ├洋菓子
   ├フルーツ・食品
【美】ケア・お手入れ
   ├BODY&HAIR
   ├FACE&MAKE
   ├HAND&FOOT
   ├FASHION
【習】LESSON・講座
【感】お出掛け・お祭り
   ├映画・観劇・本
   ├PARTY・EVENT
   ├FA関連
   ├IKEA お泊まり会
【感】お知らせ・思うこと
【暮】インテリア・雑貨
【旅】国外-ITALY2008
   ├FRANCE2009
   ├HAWAII2009
   ├SEOUL2009
   ├SEOUL2010
   ├SEOUL2010(不本意)
   ├ANGKOR&HANOI
   ├BALI2012
   ├SINGAPORE2013
【旅】国内-青森2008(秋)
   ├青森2009(春)
   ├青森2009(夏)
   ├青森2010(春)
   ├青森2010(夏)
   ├青森2010(秋)
   ├青森2011(夏)
   ├青森2012(春)
   ├青森2013(春)
   ├長野2012(秋)
   ├京都2014(春)
   ├伊豆2014(夏)
   ├名古屋2015(冬)
   ├北海道2015(秋)
   ├金沢2017(冬)
   ├東北地方の旅
   ├関東地方の旅
   ├東海地方の旅
   ├中部地方の旅
   ├中国地方の旅
未分類
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
画像一覧
検索
ファン
フォロー中のブログ
どんとこい自分
お散歩アルバム・・初夏の...
K's Sweet Ki...
はなふわな気分♪
そんな毎日、こんな毎日
honey+Cafe
cool witch
Heartful Sweets
おいしいもの大好き!
おかしな生活
セトレボン
la la la kit...
おいしいもの探し。
平日、会社を休んだら
■□Chicher's ...
気持ちのいい場所
季節の風を感じながら・・・
あんこがゆく
☆Sweets diary☆Ⅱ
外部リンク
お世話なってます❤
★トレンダーズが新しくwomediaと名前を変えてリニューアル!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



★旅のない人生なんて!
ソウルの旅を優良ブロガーでおススメしております!
ソウルの旅行情報
ソウルの旅行情報

その他、多母亞サロンレポ、北朝鮮ツアー等、満載です❤



★フォートラベルオススメブロガーになりました!
アンコール・ワット周辺 旅行
カンボジア旅日記




★宿らんでご紹介頂いてます!








****************
エキサイトのお気に入り登録はフリーです❤
fruitful-mylife☆excite.co.jp
こちらのメアドへご一報下さるとウキウキしながら飛んで参ります!
☆は@に変えて下さいね。

また、このブログ及びメシコレや食べログ等に寄稿している全ての写真・文章等を、まとめサイト等への使用はお断りです。ごめんなさい。
絶対に勝手に使わないで下さいね。
ご相談には応じますので、まずはご一報下さい。

なお、今現在どなたにも許可しておりません。
(それ以前に申請を1度も受けたことがありません!)

無断転載しないで下さーい。
引用もやめて下さい。
全ての写真・文章の著作権は放棄しておりません。

****************
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(487)
(160)
(124)
(108)
(68)