「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
東京ミッドタウン×ハースト婦人画報社 トークショー
GWの初日、NEW STAGE OPENスペシャルイベント でミッドタウンへ。

をテーマに、行き先やファッション、過ごし方などなど・・・のトークショー。
GWですからね、とてもタイムリーな感じです^^
d0140708_117552.jpg


メンズクラブの回にご招待頂きました☆

ゲストは解説者で日本サッカー協会理事の北澤豪さん &
メンズクラブ編集長の戸賀敬城さん


なんとなーく、お2人のお洋服って被ってません? ベージュ×白は今春、男性必須なのかしらー。
d0140708_118617.jpg


男性目線での旅支度、参考になりますね。

お2人とも、旅行に持ってくアイテムは、やっぱり
シワになりにくい素材のジャケットやパンツが必須だとか。 分かるわ~。

d0140708_1183324.jpg


あとは男性も、女性同様にストール・巻き物があると役立つそう。
(そういえば、我が家のだんなさんは巻き物が大好き。 そんなお洒落さんじゃないのにね~。。)



てなことで、お土産はなんだか女性向け?でした。
ビューティーファイターの試供ドリンク・・・嬉しい☆

d0140708_1183488.jpg

d0140708_119015.jpg
パパブブレの中にミッドタウン発見!かわいい~^^
NEW STAGE OPEN の文字、どうやって作るんでしょうね・・・?



お招き、ありがとうございました。
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-04-30 23:00 |    ├PARTY・EVENT
リストランテ・ラ・ブリアンツァ
麻布十番のイタリアン、リストランテ・ラ・ブリアンツァへ。


d0140708_1121878.jpg



ストウッツィキーノは2種。
青のりの入ったゼッポラ と バーニャカウダ
d0140708_0341188.jpg

d0140708_0334784.jpg

d0140708_0342333.jpg
前菜としても通用しそう! 期待値が高まります☆
ゼッポラのもちもち感、おかわりがほしいーー。

パンはフォカッチャ・クロワッサン・グリッシーニの3種。
ほのかに温かくて、バーニャカウダと一緒に食べきってしまいそうになりました。。




まず、私の選んだ1皿目。
穴子の炭火焼とフォアグラのボッコンチーノ
d0140708_035655.jpg

d0140708_0354590.jpg
ボッコンチーノは小さな1口くらいの・・・という意味だそう。
と言いつつも、1口以上の大きなフォアグラと穴子に大満足! 穴子の脂乗りも・・・!!




こちらはシェフのスペシャル! 同店のスペシャリテ!
黒トリュフのピエモンテ風
d0140708_0373910.jpg
ココットには卵・チーズ・生クリームが熱々で供され、
削りたてのトリュフが香り豊かにトッピング。

美味しいモノはカロリーが高いね。。。濃厚なまったり具合が、もう罪悪感・・・( ´艸`)♥




2皿目はパスタ。

山形県産リコッタチーズのパンソッティ 胡桃のソース
d0140708_039487.jpg


完熟トマトと水牛のモッツアレラのスパゲッティ
d0140708_0392182.jpg

違うタイプのパスタ・・・と思いつつ、お互いにチーズものを選んでしまう。。

パスタを食べるのが異様に早い私。
サッサと自分の皿を食べ終え、お連れサマのトマトパスタを卑しくも手を伸ばす・・・。旨かった・・・(´∀`)




この時点で、もうこのお店でハズレはないと確信!



そんな中、メインは2人で食べるならオススメですよーと言われた
和牛の炭火焼 タリアータ風
d0140708_0394971.jpg

d0140708_0402162.jpg
オススメに間違いはありません! めちゃくちゃ美味しかった!
脂が美味しい。
しっかりとお肉感もあるけれど、口の中で溶けていく脂の甘さ。
とにかくビックリした。


私はどちらかというと、肉料理に興味がない。
でも、今でもこの1皿が頭から離れない。。まるで一瞬で恋に落ちたようです。


デザートはかぼちゃプリン と ティラミス
d0140708_0414863.jpg

d0140708_042387.jpg


けれど、デザートしてても、話題は『メインのお肉は最高!』
インパクトが強すぎて、美味しすぎて
余韻どころか心引きずったまま・・・。

トータルに見ても、どれも主役級に印象が残る素晴らしいお料理だったけれど
衝撃を受けたメインは、運命の出会い。



再訪します!
ごちそうさまでした♥



リストランテ・ラ・ブリアンツァ
東京都港区麻布十番2-17-8 パーク1ビル1F
TEL:03-5440-8885
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-04-28 23:00 | 【食】 外ご飯・外お茶
CLASSY. Date♥Night @COACH OMOTESANDO
4月4日にオープンしたCOACH表参道の記念イベントにCLASSY.よりご招待頂きました。

d0140708_23375260.jpg

Date♥Nightなため、カップル限定ご招待☆ なもので、だんなさんと参加です☆

ドレスコードは白! 白×ピンクにしましたが、この色の組み合わせ、たくさんいました・・・(汗)

d0140708_23474322.jpg

トークショーのゲストはCLASSY.でおなじみのモデルの小泉里子さん&肥野竜也さん。
写真はNGのためありません。

ファッションや旅の話、よく行く街やお休みの日の過ごし方・・・
参加者からのQ&Aなど、盛り上がった時間となりました。

メンズものも充実しているので要チェック!

d0140708_023379.jpg

d0140708_025874.jpg

d0140708_03655.jpg


メンズのトートがすごく、かわいい!
イエロー押しらしいけど、私的には・・・グリーンがストライクです!!

夏にグリーンとネイビーと合わせたり、もちろん白とも・・・(´∀`)サワヤカ
 

d0140708_0115784.jpg

d0140708_0114439.jpg

フィンガーフードも充実☆ こっそり・いっぱい食べちゃった・・・。


お土産のキャンドル・・・( ´艸`)♥ 女の子っぽい香りで、何故かだんなさんが大喜び・・・。
d0140708_0143339.jpg


お招き、ありがとうございました☆
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-04-26 23:00 |    ├PARTY・EVENT
近江屋洋菓子店のフルーツポンチ☆
とーーーってもステキなプレゼント頂きました♪♪ 

オレンジ・グレープフルーツ・メロン・りんご・バナナ・パイナップル・・・!
d0140708_2334484.jpg

とにかくメチャクチャ可愛くて、美味しそうで、華やかで、
テンション上がりまくりです♥(´∀`)♥

シロップ漬けなので、余すことなく頂きます☆
d0140708_2333649.jpg

だんなさんのヨーグルトに。
私の朝のおやつに。

食べきれなかったらゼリーにしようかと思ったけど、
お日持ち、5日間くらいあるのに あっ という間に食べてしまいました。。


ごちそうさまです♥
ありがとうございました♥

母の日にコレ準備しようと思案中・・! お花手配しちゃったけど、お土産に持って行ったらものすごーく喜ばれそう☆

近江屋洋菓子店(神田店)
東京都千代田区神田淡路町2-4
TEL:03-3251-1088
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-04-24 23:00 |    ├フルーツ・生鮮食品
シェラトン都ホテル東京でアフタヌーンティー
ほっと一息つける、ホテルのロビーラウンジ。

d0140708_0444517.jpg


シェラトン都ホテルのロビーラウンジ バンブーで、
だんなさんとアフタヌーンティーしてきました。(予約せずにふらっと行きましたが、予約不可みたい。)

d0140708_0143698.jpg


もっぱら最近、だんなさんとの会話がネガティブな話ではないけど、同じ話の堂々巡りで。
ここまで来ると、結論出さない方がいいんじゃない?決めなくていいんじゃない?となる訳ですが、
2人の好きなもの食べながら、場所を環境を変えて話すると、光明が差すかも・・・!と。。
結局、まとまりませんでしたが。。。


d0140708_022854.jpg

d0140708_022272.jpg

d0140708_0224042.jpg

スコーン2種、サンドイッチ2種、フルーツ、ケーキ3種・・・なかなかCP良い気がします!

だんなさんは、オレンジが乗ったムースが気に入ったそう。
ホワっと・モワっとタイプが彼の好み。

私はスコーンが想像以上に美味しかったので、プレーンスコーンに1票☆
フランボワーズジャムが美味しかった^^♥

d0140708_0361440.jpg


飲み物は、コーヒーか紅茶(アールグレイ・ダージリン・アッサム)が選べて、
種類の変更はできないけどオカワリOK! 紅茶はポットごと交換してくれました。

d0140708_0431744.jpg
結局私、コーヒーを4杯くらい飲みました・・・お腹たぽたぽです・・・。

d0140708_044563.jpg

ロビーラウンジ バンブーなだけあって、竹がいたるところに飾られてます。
浄化作用があるんですよね。


また、くつろぎに来たいです。 ごちそうさまでした♥



シェラトン都ホテル東京
東京都港区白金台1-1-50
TEL:0120-95-6663(ロビーラウンジ バンブー
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-04-22 23:00 | 【食】 外ご飯・外お茶
米うるる103
なにやら、最近あわただしい。。

ココロがせわしない?
時間的問題?
その他外的要因?

d0140708_132020.jpg

ガンバレ、私の肌!

・・・と期待して飲んだら、肌に合ったのか合わないのか・・・おでこがテカる(汗)

脂っぽい夕方のテカリではなく、ほど良いの。

日中はほぼマスクして過ごすので、顔面積で1番広く出てるおでこ。
お昼ころ鏡を見たときに、この微妙な艶感。。
悪くない!んだけど夕方には気になるテカリに・・・すっぽん美人と併用のせいかもしれない。

も・少し続けてみます。


米うるる103
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-04-21 23:00 |     ├ボディ&ヘア
スーパーホットドッグ 港区芝5丁目店
minobiの近くでみつけたホットドッグのお店。

d0140708_0867.jpg

サイズは基本サイズと小ぶりサイズの2種。
そして基本のホットドッグはポークソーセージだけど、他にはチキンソーセージも。

小ぶりサイズは一般的なホットドッグの大きさくらい。
それ1つじゃ、絶対足りないので基本サイズのスーパーホットドッグを。。

お持ち帰りしてみました。
d0140708_08579.jpg



たっぷりのチェダーチーズが、見た目食欲そそりますねー。
d0140708_082868.jpg


比較がないので、大きさがわかりにくいですね。。
ということで、私の手と比較してみると・・・
d0140708_14564.jpg
かなり大きめです。。
食べごたえアリです。。 だって、25cmもあるんです。

手作りのソーセージはスパイシー。 ジューシーではなく肉肉しい。
マスタードが効いてて、キャベツがこっそり潜んでます。

このマスタードもケチャップも、お店手作りなんだって。

注文を受けてから作るので、お昼時は少し前に予約するのがいいらしいですヨ。


スーパーホットドッグ 港区芝5丁目店
東京都港区芝5-3-5
TEL:03-6809-6642
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-04-19 23:00 |    ├パン
minobi で ランチ 2回目☆
行ってきましたminobiのランチ。

d0140708_23433561.jpg

今週のワンプレートランチの肉料理、待ちに待った・・・アレなんです( ´艸`)


まずは今日のスープ。 ミネストローネのポタージュ。
d0140708_23454432.jpg
ミネストローネをポタージュスープにしてしまうなんて斬新ですね!


そして・・・今週のお肉料理が・・・!!

ビーフストロガノフ!
d0140708_23455857.jpg

d0140708_2346205.jpg
人参入りのバターライスと共に♥(*´∀`*)♥ ピクルスが味のアクセント。

椎茸やマッシュルーム、エリンギ・・・等もたっぷり入ってます。
d0140708_0279.jpg
こんな大きなエリンギもゴローンと。

スープとバランスを考えても、
お野菜多いし美味しいし、とっても幸せ~(´∀`)♥

でもパンもついてくるのですが、食べてしまうのって・・・炭水化物摂り過ぎかしら(´・_・`)


フレンチレストランminobi
東京都港区芝3-42-9 中野第一ビル1F
TEL:03-5484-7788
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-04-17 23:00 | 【食】 外ご飯・外お茶
月島スペインクラブ
すこし前に行ってきました、スペイン料理!
イタリアンは行くことが多いけど、スペイン料理って・・・いつ以来?? 久し振り過ぎて、まったく記憶ないわ~・・・(汗)




まず、タパス!

レバーのムース♥ スペイン料理じゃなくても頼んでしまう・・・レバーラバー♥
d0140708_2320997.jpg



牡蠣のアヒージョ♥ 牡蠣は今年食べまくりました♥
d0140708_23201152.jpg



チーズ盛!
d0140708_2321257.jpg
ドライフルーツと青カビ系のチーズを一緒に食べるのが好き!ちゅうか、大好き!でもって、ナッツも好き!




そうこうしていると・・・パエリアの出来上がった合図が店内に鳴り響き・・・
d0140708_23215963.jpg
ものすごーく大きなパエリアパンを披露しながら、店内をねり歩き・・・


お披露目終了後に、1人前ずつサーブされました。
d0140708_23223110.jpg
なんだかね、サーブする人、手が空いてる時は何もしなくて、
パエリアが出来上がるとずーっとこれだけの作業をし続けてて。
ええ!? パエリア要員!?って。ご一緒した人と申し訳ないくらい笑いあってしまいました・・・
失礼しました・・・スミマセン(´Д`;)ヾ



ごちそうさまでした♥
あれ? また野菜ちゃんと食べてないかも??


月島スペインクラブ
中央区月島1-14-7 旭倉庫 1F
TEL:03-3533-5381
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-04-16 23:00 | 【食】 外ご飯・外お茶
SUN FRUITS の 3種のいちご畑
だんなさんから、ケーキのプレゼント。
d0140708_055491.jpg


『いつもありがとう』って、どうした!? 何があった!? 何かしでかしたのか!?
私、感謝されるような何か、やったの・・・? 何したの?私??

なんで!?

もちろん、誕生日でも結婚記念日でもなく
私が忘れてしまったような・・・何かのお祝いでもなく。。


プレートを外すと、なんだか・・・(。-_-。)
だんなさん好みの、乙女チックなケーキに見える・・・気がする。
d0140708_133586.jpg


SUN FRUITSの3種のいちご畑・・・やっぱり可愛らしいケーキのネーミング

中心の白いイチゴの品種は、初恋の香り
やや大ぶりな真っ赤なイチゴは、あまおう
もう1種類はとちおとめ

d0140708_111541.jpg

結局ホールケーキ、1/4個食べます。
ホールケーキって言ってもそんなに大きくないんだよー


いつもケーキ買ってきてくれてありがとう&ごちそうさまでしたー♪

でも彼がこのプレートを頼んでる姿を想像すると・・・ありがたいやら恥ずかしいやら。。
[PR]
by fruitful-mylife | 2013-04-15 23:00 |     ├洋菓子



ブログ名が変わりました!引き続きどうぞよろしくお願い致します。
by REIKO
カテゴリ
全体
【食】外ご飯・外お茶
【食】厳選レストラン@nifty
【食】自作ものアレコレ
【食】頂き物・お持帰り
   ├パン
   ├和菓子
   ├洋菓子
   ├フルーツ・食品
【美】ケア・お手入れ
   ├BODY&HAIR
   ├FACE&MAKE
   ├HAND&FOOT
   ├FASHION
【習】LESSON・講座
【感】お出掛け・お祭り
   ├映画・観劇・本
   ├PARTY・EVENT
   ├FA関連
   ├IKEA お泊まり会
【感】お知らせ・思うこと
【暮】インテリア・雑貨
【旅】国外-ITALY2008
   ├FRANCE2009
   ├HAWAII2009
   ├SEOUL2009
   ├SEOUL2010
   ├SEOUL2010(不本意)
   ├ANGKOR&HANOI
   ├BALI2012
   ├SINGAPORE2013
【旅】国内-青森2008(秋)
   ├青森2009(春)
   ├青森2009(夏)
   ├青森2010(春)
   ├青森2010(夏)
   ├青森2010(秋)
   ├青森2011(夏)
   ├青森2012(春)
   ├青森2013(春)
   ├長野2012(秋)
   ├京都2014(春)
   ├伊豆2014(夏)
   ├名古屋2015(冬)
   ├北海道2015(秋)
   ├金沢2017(冬)
   ├東北地方の旅
   ├関東地方の旅
   ├東海地方の旅
   ├中部地方の旅
   ├中国地方の旅
未分類
記事ランキング
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
画像一覧
検索
ファン
お気に入りブログ
どんとこい自分
お散歩アルバム・・春めく日々
お茶の時間にしましょうか...
K's Sweet Ki...
はなふわな気分♪
そんな毎日、こんな毎日
honey+Cafe
フードアナリストkeik...
TREAT FOR ...
cool witch
Heartful Sweets
おいしいもの大好き!
おかしな生活
セトレボン
la la la kit...
おいしいもの探し。
~大人のためのジェルネイ...
平日、会社を休んだら
■□Chicher's ...
気持ちのいい場所
季節の風を感じながら・・・
あんこがゆく
*あまいメロディ*
☆Sweets diary☆Ⅱ
Miyo la vie
外部リンク
お世話なってます❤
★トレンダーズが新しくwomediaと名前を変えてリニューアル!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



★旅のない人生なんて!
ソウルの旅を優良ブロガーでおススメしております!
ソウルの旅行情報
ソウルの旅行情報

その他、多母亞サロンレポ、北朝鮮ツアー等、満載です❤



★フォートラベルオススメブロガーになりました!
アンコール・ワット周辺 旅行
カンボジア旅日記




★宿らんでご紹介頂いてます!








****************
エキサイトのお気に入り登録はフリーです❤
fruitful-mylife☆excite.co.jp
こちらのメアドへご一報下さるとウキウキしながら飛んで参ります!
☆は@に変えて下さいね。

また、このブログ及びメシコレや食べログ等に寄稿している全ての写真・文章等を、まとめサイト等への使用はお断りです。ごめんなさい。
絶対に勝手に使わないで下さいね。
ご相談には応じますので、まずはご一報下さい。

なお、今現在どなたにも許可しておりません。
(それ以前に申請を1度も受けたことがありません!)

無断転載しないで下さーい。
引用もやめて下さい。
全ての写真・文章の著作権は放棄しておりません。

****************
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(472)
(156)
(122)
(108)
(68)