人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
IKKOさんとKEN OKUYAMA
フジ医療器Presents】 美のカリスマIKKOの女子力UPトークショー に行ってきました。
すごく・すごく良い日でした。 なんだかパワーある人て、いるんだなーって。
お招き頂けて、本当に良かったです。 フジ医療器さま、ありがとうございました。

IKKOさんとKEN OKUYAMA_d0140708_211372.jpg
 
実はこのトークショーの2日前
あまりにもビックリして、事態が飲みこめない事件に遭遇し、消沈していたんですが!
IKKOさんて、すごいスね。
私何も言ってないのに。 普通にしてたのに。
IKKOさんと握手した時に、『大丈夫よ、がんばって。大丈夫』って。
両手っでギュって。
IKKOさんが言うんだから、大丈夫~…って気分になっちゃうのが不思議な力。
しょうがないよ~…みたいな。

IKKOさんとKEN OKUYAMA_d0140708_2172230.jpg

IKKOさんとKEN OKUYAMA_d0140708_21161425.jpg

そんなIKKOさんも愛用のOKUYAMAモデル。 赤をチョイスして、キッチンに置いているそうです。

IKKOさんにとって、赤は生きるための情熱の色。 血の色。 エネルギーを生み出すパワーの色。
キッチンは自分の好きな場所で大切な人をもてなす場所。 リラックスできる場所。
そういった理由で、私からは発想も出来ない『キッチンに赤のマッサージチェア』 なんだそう。

そう…、私はグレーをチョイスしてしまう。。。地味で無難で発想が貧困…と思ってしまった。
だって部屋に置いた時、1番馴染む色なんだもん。 グレーと茶色の部屋なんですもの。赤は可愛くても浮いちゃうんだもん。

IKKOさんとKEN OKUYAMA_d0140708_2116334.jpg


IKKOさんに教えてもらったんですが、
空港にあるマッサージチェアってフジ医療器のものらしいですよ。 
海外が行く機会の多いIKKOさんは搭乗の合間に良く利用しているそうで、
ほんの数百円なのにすっごく気持ちいいのよォ~~!って。
そこのメーカーのマッサージチェアだから、コレは絶対にイイはず!って。 ぜひ試して!って。
(そんなIKKOさん、最初はこのOKUYAMAモデルを間違って使ってたそう。マッサージ効かない!って思ってたらしい…)

IKKOさんとKEN OKUYAMA_d0140708_23331780.jpg
と・いうことで、お試しさせて頂きました。

結局お試しもグレーをチョイスしてますが、
よく見ると、リモコンが赤いの! めちゃくちゃ可愛い!

使い勝手もシンプルで、足だけのマッサージ・腰だけも可能。
足部分のマッサージを使用しない時は内蔵されちゃうし、
ただ普通にパーソナルソファとしても、もちろん違和感なし!
キャスター付いてるから移動も出来るし。


でも私が1番気に入ったところが、お尻のマッサージがあるところ。
これから年齢が上がっていくと、確実に形が四角くなり、垂れてくるお尻。 ここを狙ってマッサージ。
身体を温めてからマッサージがポイントだそう。 お風呂上がりとか運動後とかね。

そうそう、このトークショー、最初は写真撮影NGだったんですよ。
けれどIKKOさんの計らいでOKになって。 着替えてくるから後でいっぱい撮っていいわよって。

IKKOさんとKEN OKUYAMA_d0140708_23421475.jpg

で、ミニスカのワンピースで再登場。 & どんだけ~~の大連発。 たくさん頂きました。

努力しないと、結果は出ない…とか、ピンチはチャンスに変えられる…とか
良く聞く言葉だけど、実際山あり谷ありの人生を歩んできた重み・厚みが違うから
本当に、心に響くんですよ。 とても熱い熱い人でした!

最後に!フジ医療器さまから、このOKUYAMAモデルをプレゼントしてくれるそうです。

こちらの特別ページで応募できます → ブログ読者限定プレゼントキャンペーン

フジ医療器さま、関係者の皆様 お招きありがとうがとうございました!!
IKKOさん、ステキなトークをありがとうございました!!
by fruitful-mylife | 2011-02-21 23:00 |    ├PARTY・EVENT
<< ネイルチェンジ ただいまー。 >>



ブログ名が変わりました!引き続きどうぞよろしくお願い致します。
by REIKO
カテゴリ
全体
【食】外ご飯・外お茶
【食】厳選レストラン@nifty
【食】自作ものアレコレ
【食】頂き物・お持帰り
   ├パン
   ├和菓子
   ├洋菓子
   ├フルーツ・食品
【美】ケア・お手入れ
   ├BODY&HAIR
   ├FACE&MAKE
   ├HAND&FOOT
   ├FASHION
【習】LESSON・講座
【感】お出掛け・お祭り
   ├映画・観劇・本
   ├PARTY・EVENT
   ├FA関連
   ├IKEA お泊まり会
【感】お知らせ・思うこと
【暮】インテリア・雑貨
【旅】国外-ITALY2008
   ├FRANCE2009
   ├HAWAII2009
   ├SEOUL2009
   ├SEOUL2010
   ├SEOUL2010(不本意)
   ├ANGKOR&HANOI
   ├BALI2012
   ├SINGAPORE2013
   ├THAI2018
【旅】国内-青森2008(秋)
   ├青森2009(春)
   ├青森2009(夏)
   ├青森2010(春)
   ├青森2010(夏)
   ├青森2010(秋)
   ├青森2011(夏)
   ├青森2012(春)
   ├青森2013(春)
   ├長野2012(秋)
   ├京都2014(春)
   ├伊豆2014(夏)
   ├名古屋2015(冬)
   ├北海道2015(秋)
   ├金沢2017(冬)
   ├福岡2017(冬)
   ├島根岡山2018(冬)
   ├東北地方の旅
   ├関東地方の旅
   ├東海地方の旅
   ├中部地方の旅
   ├中国地方の旅
未分類
記事ランキング
以前の記事
2019年 04月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...
画像一覧
検索
ファン
フォロー中のブログ
どんとこい自分
お散歩アルバム・・春の嵐
honey+Cafe
cool witch
おいしいもの大好き!
おかしな生活
セトレボン
la la la kit...
おいしいもの探し。
平日、会社を休んだら
気持ちのいい場所
季節の風を感じながら・・・
外部リンク
お世話なってます❤
★トレンダーズが新しくwomediaと名前を変えてリニューアル!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



★旅のない人生なんて!
ソウルの旅を優良ブロガーでおススメしております!
ソウルの旅行情報
ソウルの旅行情報

その他、多母亞サロンレポ、北朝鮮ツアー等、満載です❤



★フォートラベルオススメブロガーになりました!
アンコール・ワット周辺 旅行
カンボジア旅日記




★宿らんでご紹介頂いてます!









****************
このブログ及びメシコレや食べログ等に寄稿している全ての写真・文章等を、まとめサイト等への使用はお断りです。ごめんなさい。
絶対に勝手に使わないで下さいね。

なお、今現在どなたにも許可しておりません。
(それ以前に申請を1度も受けたことがありません!)

無断転載しないで下さーい。
引用もやめて下さい。
全ての写真・文章の著作権は放棄しておりません。

****************
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(568)
(179)
(129)
(119)
(108)
(78)
(43)
(27)
(3)
その他のジャンル