人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ビゴの店 in 鷺沼
数年前。 私達の住んでる部屋のお隣さんとして、ある夫婦が引っ越してきた。

ちょうど、私のだんなさんが海外にいっている時に越してきたので、最初は
『ウチのだんなさんは、仕事が忙しくて不規則なの。
 なかなか予定を合わせれないし、ご挨拶も出来なくてごめんなさい…』と、私は嘘をついていた。

けれど日に日に仲良くなるにつれ、嘘つくのも良くないし面倒になり、カミングアウトした。
『我が家のだんなさん、今、日本におりません。 ずっと前から放浪の旅に出ています。
 たまにメールが来ます。 元気らしいです。 帰国日は分かりません。』 …などなど。

私としては、放浪しているだんなさんが、あまり世間に理解されないので
説明することが、とっくに疲れていた。
2人でちゃんと話し合って決めたことを、赤の他人に頭から反対されたりとか。
余計なお世話とか。 知らない人からの中傷とか。 ウワサしたいが為のさぐりとか。
で、嘘をつくようになってしまっていた。

『ごめんなさい。 嘘ついてました。 すみません。すみません。』に対し、お2人は…。
とても寛容で、好奇の目もなく。 受け入れてくれた姿勢が嬉しかった。
そんなんでどんどん仲良くなり。
お隣夫婦は、新しいところへ引っ越しした今でも、超・仲の良いお付き合い。

ビゴの店 in 鷺沼_d0140708_0522251.jpg前置きが長くなりましたが、
彼らの家から車で少しの所にあるビゴ。
プランタンには、ちょいちょい行くけれど
鷺沼店は行ったことがありませんでした。

ぜひぜひ♡ と勇んで行ってきました。
ワーイ。

次回はこの2Fでお食事もしたいな♡なんてねー。

ビゴの店 in 鷺沼_d0140708_1481036.jpg
今回はお持ち帰りのみ。
チーズクッペ(名前違うかも?)・食パン・パンオショコラ
以上3種購入。 ウシシシ(^m^)

食パンはお弁当のサンドイッチ用に。
チーズのパンは朝ご飯用に。
パンオショコラは私のために♡

おススメのナントカパン(名前分からないんだって)、
買えなくて残念だったね。 また行こーう。
by fruitful-mylife | 2009-06-16 23:00 |     ├パン
<< AZULのパン♪ 正しい(?)うどんの茹で方 >>



ブログ名が変わりました!引き続きどうぞよろしくお願い致します。
by REIKO
カテゴリ
全体
【食】外ご飯・外お茶
【食】厳選レストラン@nifty
【食】自作ものアレコレ
【食】頂き物・お持帰り
   ├パン
   ├和菓子
   ├洋菓子
   ├フルーツ・食品
【美】ケア・お手入れ
   ├BODY&HAIR
   ├FACE&MAKE
   ├HAND&FOOT
   ├FASHION
【習】LESSON・講座
【感】お出掛け・お祭り
   ├映画・観劇・本
   ├PARTY・EVENT
   ├FA関連
   ├IKEA お泊まり会
【感】お知らせ・思うこと
【暮】インテリア・雑貨
【旅】国外-ITALY2008
   ├FRANCE2009
   ├HAWAII2009
   ├SEOUL2009
   ├SEOUL2010
   ├SEOUL2010(不本意)
   ├ANGKOR&HANOI
   ├BALI2012
   ├SINGAPORE2013
   ├THAI2018
【旅】国内-青森2008(秋)
   ├青森2009(春)
   ├青森2009(夏)
   ├青森2010(春)
   ├青森2010(夏)
   ├青森2010(秋)
   ├青森2011(夏)
   ├青森2012(春)
   ├青森2013(春)
   ├長野2012(秋)
   ├京都2014(春)
   ├伊豆2014(夏)
   ├名古屋2015(冬)
   ├北海道2015(秋)
   ├金沢2017(冬)
   ├福岡2017(冬)
   ├島根岡山2018(冬)
   ├東北地方の旅
   ├関東地方の旅
   ├東海地方の旅
   ├中部地方の旅
   ├中国地方の旅
未分類
記事ランキング
以前の記事
2019年 04月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...
画像一覧
検索
ファン
フォロー中のブログ
どんとこい自分
お散歩アルバム・・春の嵐
honey+Cafe
cool witch
おいしいもの大好き!
おかしな生活
セトレボン
la la la kit...
おいしいもの探し。
平日、会社を休んだら
気持ちのいい場所
季節の風を感じながら・・・
外部リンク
お世話なってます❤
★トレンダーズが新しくwomediaと名前を変えてリニューアル!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



★旅のない人生なんて!
ソウルの旅を優良ブロガーでおススメしております!
ソウルの旅行情報
ソウルの旅行情報

その他、多母亞サロンレポ、北朝鮮ツアー等、満載です❤



★フォートラベルオススメブロガーになりました!
アンコール・ワット周辺 旅行
カンボジア旅日記




★宿らんでご紹介頂いてます!









****************
このブログ及びメシコレや食べログ等に寄稿している全ての写真・文章等を、まとめサイト等への使用はお断りです。ごめんなさい。
絶対に勝手に使わないで下さいね。

なお、今現在どなたにも許可しておりません。
(それ以前に申請を1度も受けたことがありません!)

無断転載しないで下さーい。
引用もやめて下さい。
全ての写真・文章の著作権は放棄しておりません。

****************
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(568)
(179)
(129)
(119)
(108)
(78)
(43)
(27)
(3)
その他のジャンル